スマートフォン版はこちら

サンシティ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

サンシティ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
板橋区の動物病院、「サンシティ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0064
住所 東京都板橋区中台3-27-7-106
電話番号 03-3550-7311
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

サンシティ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

あんどう動物病院 東京都板橋区大山町18-2
水野動物病院 東京都板橋区成増3-5-12
小川動物病院 東京都板橋区成増3-50-13
能勢動物病院 東京都板橋区常盤台3-2-1
まきどうぶつクリニック 東京都板橋区赤塚1-1-8-1F
板橋動物病院 東京都板橋区板橋1-16-7
あずさわ動物病院 東京都板橋区小豆沢4-27-10
ひなた動物病院 東京都板橋区東新町2-56-11 芳賀館カーサフローラII103
さの動物病院 東京都板橋区高島平8-10-5
志村坂上動物病院 東京都板橋区志村1-10-8


おすすめ病院の口コミ

  • ぽーさん
    東十条どうぶつ病院 口コミ
    会社付近で弱っている子猫見つけ連れていきました。早急な対応に感激しました。料金もたぶんとても安くしていただいたのだと思います。助けてくださって有り難うございました。
  • Yさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    質問にも丁寧に答えてくださり、分かりやすくてとても感じが良いです。。。
  • カイルさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    飼っているミニチュアダックスフンドが3歳と6歳の時に椎間板ヘルニアに。どちらの時も迅速に対応して頂き回復しています。
    症状に対しての説明も分かりやすく丁寧で、きちんとこちらの心情も汲んでくださり安心してお任せする事が出来ます。
    院長先生をはじめ、ほかのスタッフの方も親切ですし話しやすい環境・雰囲気を心がけているのが分かります。
    今後何かあっては困るけれど、何かあったら必ずこちらの病院と決めています。
  • maqさん
    とだ動物病院 口コミ
    先生も受け付けの方もとても親切です。
    質問すると絵にかいてきちんと説明してくれます。
    会計も治療内容ごとに、前もって”これくらいかかります”と、表でくれ分かりやすい。
    院内は狭いけど完全予約制だし、入りきれないことはない。
    保護動物を連れている人にも優しく
    他県から行きましたが、わざわざ行って診てもらう価値のある病院でした。

  • チワままさん
    森動物病院 口コミ
    みなさんの口コミが良くて行って来ました。
    先生のお話は分かりやすく、そしてとても優しい雰囲気のベテランの先生です。
    みなさんの言う通り、診察代、お薬代も本当に良心的で飼い主にも優しい病院だと思いました。
    本当にお勧めします!
    表記の場所と住所が変わっていて、電話してから行きました。1-11-3で、角のUFJ銀行の裏手です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

サンシティ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ